COMMENTS
PROFILE
LINKS
BLOG DATA
MOBILE
qrcode
SEARCH BOX



| - | | こめんと 0 | - |

ちょっと…!!

 
はい、だいぶご無沙汰になってしまいました、会長です。
やっぱり自分のブログ持ってるとこっち更新する機会が少なくなりますね
だからこっちではなんか別のことを書きたい、と思っているのですが…
なかなかいい案が思いつきませんね―。
最初は海外嵐ファンの交流の場、みたいなのを目指していたのですが笑

今回のチャレンジウィークでも、最後に10枚色紙をプレゼントしてましたよね、
あれは海外からだと間に合わないのでどうしても日本のファン限定になってしまいます。
(もともと10名だから当たらないとは思いますが、笑)

なんかないですかね―…
ちょっと・・・考えときます!笑

ではでは。


| 幹部ゴト | 10:52 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

今日は…


10



の日です。結成して10年…
もう10年も5人は一緒にいるんですね。
この先15年、20年と今までと変わらず
続いていくんでしょうね。
良い意味で進化し続けながら。


今回10周年を記念したベストアルバムは
嵐初のミリオンを達成しました。


そして10周年記念ライブ。
国立3DAYSという快挙
2年連続できるのもすごいことです。


本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、本気で生きた10年
私はその10年を最初から応援することは出来ませんでしたが、
これからはずっと、ずっと応援し続けたいと思います。


結成10周年本当に
おめでとうございます!


ありがとう、
これからもありがとう。



☆これからの活躍に期待しています☆


| 嵐ゴト | 00:00 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

Happy Birthday

(ノ´∀`)ノHappy Birthdayヽ(´∀`ヽ)


to


*。・°+
Jun Matsumoto+°・。*




潤くん、26回目のお誕生日おめでとう!
クールでツンケンしてて、一見冷たい人だと思われがちだけど
本当は誰よりも真面目で努力家で、とっても優しい人です。
そして、本当に本当にメンバーが大好きですね♥
クールでかっこいい貴方もとっても素敵ですが
にっこりと笑うその笑顔ほど素敵なものはないです。



どうかこれからもお兄ちゃんたちをお願いしますね。
また、これからもドSでかっこ可愛い嵐の末っ子でいて下さいね(^^)
いつまでも大好きです。




潤くんにとって、かけがえのない1年&10周年でありますように・・・★





嵐会一同






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

| 嵐ゴト | 04:10 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

やっと…です

 どうも‐
幽霊会員の書記です

月1の更新ということで…ね
でももう前回の更新から1ヶ月過ぎてるっていう…ね

ほんとうに申し訳ありません

っということで、
Johnny's net でコンサートグッズを見たんですけど…
すごく面白いものを見つけまして笑


グッズに!!


な、な、なんと!!


ミニラディッシュ栽培キットが!!




きっと相葉ちゃん関係なんだろうなぁ‐
でもこれってグッズなのかね
でもグッズのところにあるからグッズなんだろうねぇ
…それから
やっぱ欲しいなぁっと思ったのが
パンフレット!!
すごく中身が気になる笑
私は実際コンサートに行ったことがないんでね…
すごく気になるところなんですよ、パンフレットは。
でね、パンフレットについて副会長さんと話してたんですよ、
中身が一体なんなのか!!
っで1つ出たのが
コンサートのではないよねって。
だってコンサート前には出来あがってるはずだし、
そぉでなくても初日の人は買えないじゃないか!!
…ということで。
何話してるんだろう??笑
また来月ということでッ


でわでわまた

| 幹部ゴト | 04:14 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

副会長のつぶやき #08

日本の皆様、こんあいば
ご無沙汰してます、副会長でございます(^^)
勉強飽きたから、更新してます(爆)
最後の更新が会長のだから・・・実に1週間ぶりくらいですか。
はい、誰が来てくれてんねんって(笑)


最近の更新は、なんか会長とのやりとりみたくなってますけども
はい、そうです。
コラージュとはそのようなものです。
もっと詳しく言うと、といっても私の知ってる知識なんだけどね
雑誌の切り抜きとか、何でもいいんだけど
自分の好きなものをめちゃくちゃに貼るって感じ(笑)
もちろん、それが作品として成り立つように貼らんとあかんけどね


興味が沸くようなブログね〜
まずあこのブログにたどり着いて頂かないとダメっすね(´∀`)
どうすれば見てくれるかな〜
難しいね(;^^A



じゃ、ちょっと嵐ゴト行きます!!!
順を追っていきますと



その1.相葉ちゃん連ドラ主演決定!!!


やっときたよ、相葉ちゃんドラマ!!!
オリンピック並みと言われていた彼のドラマ出演ですが(こら



なんとなんと、主演(ノ´∀`)ノイエーイ



しかもしかも、パパ役(≧∀≦)キャー



「マイガール」というドラマで、うたおにと同じ金曜ナイトドラマ枠です
10月放送予定らしく、国立とかその後の5大ツアーの関係もあってか
今月8日からクランクインだったようですね
ジュンスタでコンリハ真っ最中って言ってたから
体には気をつけて、頑張って下さい



その2.「5×10」解禁!!!


今月7日、リーダーのラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて
ベストに収録されている「5×10(ファイブ バイ テン)」が解禁されました
メンバーが翔くんとニノに歌詞のアイディアを送って、それを二人が纏めたものだそうです。
主にニノが纏めたって言ってたんだけど、どうなんでしょうね。
兎に角、曲調・歌詞ともにスケッチっぽい!!!
そして、じーんと心に沁みます。
泣けます。
嵐ファンで良かったって心の底から思える曲でした♪
レコメン!、ジュンスタでも流れましたので、今日のベイストでも流れると思います



その3.ディズニーとのコラボ企画!!!


きちゃったね、とうとうきちゃったね。
噂では聞いてたのですが、正直デマだと思ってました(笑)
11月20日、TDSにてプレミアムナイト
ハウス食品の商品を食べて、バーコードを集めて応募し
招待券ゲットってことですけども



海外にいては何も出来ない(。д°)))))))



実に悲しいね・・・
クロックぐらい、応募させてくれてもええやんってね。。。


まあまあ、みなさま!!
カレーと日々戦って、是非招待券を勝ち取って下さいね!!



その4.リーダー「ぐるナイ!」出演決定!!!


今月20日ですね
ゴチがいいな、ゴチがいいな
きっと「うめぇ」しか言ってくれないんだよ(^^)
それいいな〜♪
絶対癒しだよ(≧ω≦)



その5.ベスト通常盤には・・・!!!


今巷で噂になってますが
初回盤と通常盤の「5×10」の収録時間が、なんと



違うんです!!!



通常盤の方が3分ほど長いんだよね〜
これか、これが言ってた“サプライズ”なのね、潤くん!!(笑)
シークレットトークなのか、メッセージなのか
まだ全然見当はつきませんが、両方買う価値ありそうですね
私は・・・お金が貯まり次第買います(笑)


では、また


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

| 幹部ゴト | 13:16 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

+ 1/11PAGES + >>



JUGEM|admin